ラフレシア TOPQ&A(質問集TOP)購入編(ショッピングカート) > ラフレシアWEBポイントとはなんですか?


ラフレシアWEBポイントとはなんですか?
ショッピングカートのポイントは?

買い物でポイントが貯まり、次回から割引が可能です。


ラフレシアWEBポイントとは当店のショッピングカートで会員登録後ご利用頂いた際に付与されるサービスです。
商品代金100円のお買い物につき1ポイントで、次回ご利用から1ポイント1円でご利用頂けます。




*ご注文時に当方よりお送りする注文控えのメールで下記が確認頂けます。
【使用ポイント】 【取得ポイント】 【累計ポイント】

*ポイントの付与、ご利用には会員登録が必要です。 会員登録はこちらから

ポイントご利用に際しての注意事項
・ポイント利用に際しては会員登録が必要となります。
・お買い上げ完了以後に会員登録されても、登録以前のポイントはつきません。
・ポイントの加算、利用はインターネットよりご注文頂いた場合のみとなります。電話(※追加注文含む)やFAX並びメールにてご注文並び追加でのご注文頂いた場合、会員登録をされていてもポイントの加算や使用はできませんのでご了承下さい。
・有効期限は最後にポイントが付加された日から一年間となります。ポイントの有効期限に関して当店はその連絡の責を負いません。
・他のお客様へのポイントの贈与、または他のお客様からの受け取りはできません。ポイントはご購入者様のみご使用頂けます。もし一会員で複数の登録をされている場合でもポイントを合算する事は出来ません。
・ポイントはショッピングカートの商品ご購入に限りご利用出来ます。送料、手数料にはご利用いただけません。またポイントの現金との交換は行いません。
・取寄せ商品はポイント加算の対象外となります。
・ポイントは次回ご注文時よりご利用可能です。ポイントの確定は発送、またはご請求金額のご案内のメールをお送りする時点となりますが、確認、ご連絡事項等がある場合、ポイントの確定が遅れる場合がございますのでご了承下さい。
・ポイントは最終的に売買が成立した場合のみ有効となります。ご注文のキャンセル等により無効となったポイントが発生した場合、再計算によるポイントの減算が発生いたします。ご了承下さい。
・セールなどでポイントの比率が変わることがありますが、ポイントはご購入時点のものとなります。
・一度退会した時点でそれまでのポイントは消滅します。再度会員登録した場合でもそれまでのポイントは引き継がれません。
・事前に通知することなくサービスの内容またはサービス提供の条件の変更(ポイントの廃止、ポイント付与の停止、ポイント付与率の変更等)を行うことがあります。
・ポイント、会員資格の取消や消滅で会員に不利益または損害が生じた場合でも、当店は一切責任を負いません。
・通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、ポイント利用に関する障害、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他本サービスに関して会員に生じた損害について、当店は一切責任を負わないものとします。





購入編(ショッピングカート)に戻る
アジアアロワナQ&AのTOPに戻る




カーナビの機種によってはラフレシアの住所「三郷市戸ヶ崎3124-12」が検索出来ない場合がございます。その際は「戸ヶ崎操車場」で検索して頂き、目印にして下さい。
★当店は戸ヶ崎操車場向かって10m程左側です。