ラフレシア TOP > Q&A(質問集TOP)


様々なアジアアロワナに関する質問集をまとめています。

良くいただく質問をこのQ&Aコーナーで出来る限りご紹介させて頂きます。
まだまだページ数が少ないですが、出来る限りこまかく更新して行きたいと考えています。「こんな事が知りたい」などご意見をお寄せ頂ければ出来る限り掲載しご紹介したいと思います。飼育に関するご不明な点などお気軽にお問い合わせ下さい。


店頭や通販でのご購入時に頂く質問

ショッピングカートでのお買い物時の質問

アジアアロワナ飼育に関する基本的な質問

ホームページに関するよくある質問

質問集一覧(掲載順)
New 会員登録はした方が良いですか?
33 冷凍エビは解凍して与えた方が良いですか?
32 ラフレシアのステッカーはどうすればもらえますか?
31 分割でアロワナを購入したいのですが・・・?
30 相互LINKを張りたいのですが・・・?
29 会員ID、パスワードを忘れてしまいました。
28 フラッシュが上手く見えません。なぜですか?
27 金魚を与えるとイカリ虫が心配なのですが・・・。
26 送料を教えて下さい。
25 アロワナは最低何センチの水槽で飼育できますか?
24 川や田んぼで採って来た餌を与えたいのですが・・・?
23 飼育が簡単なのはどの種類ですか?
22 底砂を敷いて飼育したいのですが・・・?
21 アロワナ2匹で混泳出来ますか?
20 飼育水が緑色になってしまいました。どうすれば良いでしょうか?
19 アロワナは何度の水温が良いですか?
18 注文後メールが届かないのですが・・・?
17 店頭で利用可能なクレジットカードは?
16 アロワナの在庫数はHPに掲載されているだけですか?
15 配達日の指定は出来ますか?
14 良いアロワナが来るか心配なのですが・・・?
13 ラフレシアの掲示板が見れません。なぜですか?
12 アロワナの死着保証はありますか?
11 価格の割には質が良いのですが、何か問題点があるのですか?
10 原産国や養殖場名を明記する必要性とは?
9 アロワナの取り置きはどの位出来ますか?
8 梱包手数料はかかりますか?
7 冷凍商品と普通商品の同梱包は出来ますか?
6 ラフレシアWEBポイントとはなんですか?
5 注文確定後のキャンセルはできますか?
4 カートに無い商品が欲しいのですが・・・?
3 死着や破損の保障はありますか?
2 通販でクレジットカードを利用できますか?
1 振込み先銀行及び口座番号を教えてください?




カーナビの機種によってはラフレシアの住所「三郷市戸ヶ崎3124-12」が検索出来ない場合がございます。その際は「戸ヶ崎操車場」で検索して頂き、目印にして下さい。
★当店は戸ヶ崎操車場向かって10m程左側です。