ラフレシア TOPQ&A(質問集TOP)購入編(ショッピングカート) > 注文後メールが届かないのですが・・・?


注文後メールが届かないのですが・・・?
カートで買い物をした際にメールが届きません。

メールアドレスや設定をご確認下さい。

会員登録時、買い物時等ショッピングーカートより自動でメールを送信しています。
ショッピングカート等で会員登録、ご注文いただいた際に当方より自動返信のメールをお送りしていますが、メールが届かない場合は受信設定等の不具合があるものと思われます。
お手数ですが、ご登録頂いているメールアドレスの確認をして頂けると助かります。


メールが届かない場合は、下記の様な事を見直して下さい。
*メールアドレスが間違っていませんか?
ログインして頂きメールアドレスの訂正を行って下さい。
会員情報変更はこちらから

*セキュリティーソフトなどで迷惑メールに振り分けられていませんか?
「arowana.jp」のドメインをセーフリストに設定して下さい。

*OEやWINDOWSメールのSMTP及びPOP3の設定があっていますか?
自分で自分にメールを送り、送受信を確認してみて下さい。
上手く送れない場合は「ツール」「アカウント」「プロパティ」「サーバー」で確認ができます。




購入編(ショッピングカート)に戻る
アジアアロワナQ&AのTOPに戻る




カーナビの機種によってはラフレシアの住所「三郷市戸ヶ崎3124-12」が検索出来ない場合がございます。その際は「戸ヶ崎操車場」で検索して頂き、目印にして下さい。
★当店は戸ヶ崎操車場向かって10m程左側です。