ラフレシア TOPQ&A(質問集TOP)ホームページ編(その他) > ラフレシアの掲示板が見れません。なぜですか?


ラフレシアの掲示板が見れません。なぜですか?
掲示板にアクセスできません。どうすれば見れますか?

申し訳ありません・・・。一部のIPからのアクセスを制限しています。


お客様のIPが当方で規制しているIPに属してしまっていると思われます。
現在Hサイトよりのスパム投稿を禁止する為に、下記IP他からのアクセスを禁止しています。
当店の掲示板は未成年者も多く閲覧する事からも、不適切と考えこの様な処置をとりました。この処置で大阪近辺等の一部のお客様のアクセスも制限される事になると思いますが、なにとぞご理解頂きたく思います。

osakakita.osaka.ocn.ne.jp
oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
osaknt01.ap.so-net.ne.jp 他

なおこのスパム投稿には、各プロバイダー、警察にもデーターを提供し対応をお願いしている所であります。

お手数ですがIPをご連絡下さい。
お使いのIPをお教え頂ければ、当方でIPの解除を行います。
お手数をお掛けして大変申し訳ありませんが、ご理解ご協力をお願い致します。

追記
2011年9月で海外からの自動スパム投稿が増加した為に掲示板を閉鎖しています。長い間ありがとうございました。

詳しくはこちらから




ホームページ編(その他)に戻る
アジアアロワナQ&AのTOPに戻る




カーナビの機種によってはラフレシアの住所「三郷市戸ヶ崎3124-12」が検索出来ない場合がございます。その際は「戸ヶ崎操車場」で検索して頂き、目印にして下さい。
★当店は戸ヶ崎操車場向かって10m程左側です。