ラフレシア TOPQ&A(質問集TOP)ホームページ編(その他) > 相互LINKを張りたいのですが・・・?


相互LINKを張りたいのですが・・・?
ブログを運営しています。相互LINKは出来ますか?

ご連絡頂ければ相互LINKさせて頂きます。

もちろん喜んで相互LINKさせて頂きます。
ご連絡を頂ければラフレシアのLINKページからLINK工事をさせて頂きます。お気軽にご連絡下さい。

相互LINKでこんなメリットも?!
ホームページで飼育されているアロワナを紹介したり、飼育記録を掲載しているマニアさんが多くいらっしゃいます。しかし、HPを立ち上げたばかりだと、あまりアクセスが無かったり、検索で上位表示されなかったりとせっかくのサイトが人目につきません・・・。しかし、ラフレシアと相互LINKをする事で、ある程度のアクセス流入が期待できます。


ご希望があれば相互LINKをして頂いたサイトオーナー様にステッカーをプレゼントしています。詳しくは「LINKありがとうステッカープレゼント」のページをご覧下さい。




ホームページ編(その他)に戻る
アジアアロワナQ&AのTOPに戻る




カーナビの機種によってはラフレシアの住所「三郷市戸ヶ崎3124-12」が検索出来ない場合がございます。その際は「戸ヶ崎操車場」で検索して頂き、目印にして下さい。
★当店は戸ヶ崎操車場向かって10m程左側です。