ラフレシア TOPQ&A(質問集TOP)購入編(アロワナ) > 良いアロワナが来るか心配なのですが・・・?


良いアロワナが来るか心配なのですが・・・?
初めての通販で送られて来るアロワナの質が心配です・・・。
質の悪い個体が来たりしませんか?

詳細に関してはドンドン質問してください。

購入を検討して頂く際に画像をお送りしたり、お電話やメールなどで出来る限り個体について詳しい状況をお話しています。ご予算に応じた個体の紹介、お勧め個体のご提案などをさせて頂いています。

遠方の方が通販を利用する際の最大の不安「死着」と「質」
通販をご利用して頂いているお客様の多くは、実際にアロワナを見ずに画像のみでの購入や当店を信用して頂きご購入して頂いています。
勿論ご来店頂き実際にアロワナを見て選んで頂けるのが最善だと考えていますが、遠方の方、多忙な方はなかなかご来店頂くのが難しいのが現状です。

そんなお客様の気持ちを知っています。
通販をご利用頂くお客様は「良いアロワナが欲しいけど近くにアロワナ専門店が無い。」「近所の店だと高い、在庫数が少ないので選択肢が狭い」「遠くてラフレシアに行けない」など理由は様々だと思います。
当店では通販でのデメリットが出来る限り生じない様に努力しています。

アロワナには定価がありません!?
販売店様によって同じレベルの個体でも様々な価格が設定されています。それはその販売店様の販売に対する考え方や仕入れ値、経費などが大きく反映されているからです。ラフレシアでは「いかに個体に合った適正金額であるか?!」が大切であると考えています。

いかに喜んで頂けるか!
ラフレシアを信用して頂き購入して頂く訳ですから、いかにその気持ちに答えて行けるかが、もっとも重要な事です。
「ラフレシアで買って良かった!」と言って頂ける様に質、価格、飼育相談、病気相談などのアフターサービスにも力を入れています。

ラフレシアののキャッチフレーズ「業者である前にマニアでありたい。」はマニアから業者になっても初心を忘れない為にいつも心がけている事です。
これはこれからも変わる事の無いラフレシアのポリシーとなっています。

ラフレシアで販売中のアジアアロワナはこちらから

関連リンク
アロワナの死着保証はありますか?




購入編(アロワナ)に戻る
アジアアロワナQ&AのTOPに戻る




カーナビの機種によってはラフレシアの住所「三郷市戸ヶ崎3124-12」が検索出来ない場合がございます。その際は「戸ヶ崎操車場」で検索して頂き、目印にして下さい。
★当店は戸ヶ崎操車場向かって10m程左側です。