ラフレシア TOPQ&A(質問集TOP)購入編(アロワナ) > アロワナの死着保証はありますか?


アロワナの死着保証はありますか?
アロワナは高額なので通販で購入するのは心配です・・・。

死着保障致します。ご安心下さい。

到着時に運送会社のドライバーとアロワナの死着の確認を行って下さい。
仮に死着などのトラブルがあった場合にはパッキングを開けず、すぐにご連絡下さい。返金や他の個体への変更等で対応させて頂きます。ご安心下さい。

アロワナを通販で購入する怖さは誰もが感じる事だと思います。
「ちゃんとしたアロワナが送られてくるか?」「死亡しないか?」これはアロワナを通販で購入する際の最大の問題であると思います。
お客様が持つ様々な通販への不安な気持ちを当然私達も知っています。

死着には必ず訳があります!
ご存知の通りアロワナはとても強い熱帯魚です。24時間程度の発送でアロワナが死亡すると言う事は必ずどこかに問題があるのです。
パッキングに問題があったり、個体に問題があったり、水に問題があったりと要因は様々でしょうが、いずれにせよアロワナの管理や扱いが不適切である場合が殆どです。

ラフレシアでは常に最善、安全を目指しています。
・1匹1匹丁寧に管理、パッキング、発送しています。
・ストック中のアロワナに問題が生じた場合は発送を延期しています。
・日々発送技術の研究、パッキング実験を行っています。
・お送りする地域、季節に合わせて梱包方法を変えています。
・発送から到着まで荷物の追跡を行えるシステムを採用しています。


北は北海道~南は沖縄まで今まで多くのアロワナを全国のマニアの皆様にお送りして来ました。
当店を信用頂き通販で購入して頂くお客様の気持ち、そして新しい家族となるアロワナの為に何が出来るか、何をすべきか日々考え続けています。

どうぞご安心してアロワナライフをお楽しみ下さい。


関連Q&A
良いアロワナが来るか心配なのですが・・・?




購入編(アロワナ)に戻る
アジアアロワナQ&AのTOPに戻る




カーナビの機種によってはラフレシアの住所「三郷市戸ヶ崎3124-12」が検索出来ない場合がございます。その際は「戸ヶ崎操車場」で検索して頂き、目印にして下さい。
★当店は戸ヶ崎操車場向かって10m程左側です。